【重要】弊社での新型コロナウィルス対策について

Q&A-新潟の便利屋・なんでも屋【やさしい便利屋さん】

ホーム>Q&A

ご依頼の流れ

  • お問い合わせ

    フリーダイヤル0120-777-656までお気軽にお電話ください!黄色い車でかけつけます!

  • お見積り

    依頼内容を詳しく聞き取り、(状況によっては現地確認後)お見積りいたします。

  • 日程の打合せ

    作業を実施する日時を決めます。

  • 作業

    指定日時に実際に作業をいたします。

  • お支払い

    作業後、ご確認いただき、その場で現金でのお支払いとなります。※遠方にお住まいの方は事前相談下さい。

Q&A

どんな作業でもやってもらえるのでしょうか?
どんなご依頼でもご相談からお受けさせて頂きます。作業か可能かどうかに関しては努力させて頂きます。
当日の作業でも対応してくれますか?
その時点で作業が入ってなければお客様のご要望に添えるように致します。
ただ、作業内容によっては準備が必要な場合があり、後日となる可能性があります。
予算が決まっているのですが大丈夫でしょうか?
ご相談に合わせて対応させて頂きます。なんでも、ご相談ください。
見積費用はかかりますか?
無料でお見積させて頂きます。状況によっては現地作業している担当の者から詳細な内容を確認してからになります。見知らぬ番号や携帯電話からの着信拒否をされていらっしゃる方は恐れ入りますが設定変更をお願いします。
見積金額以上を請求されることはありますか?
見積金額のみをご請求させて頂きます。ただ、現場で追加に発生した作業については追加をさせて頂きます。もしろん、お客様から追加料金のご確認を頂いてからとなりますのでご安心ください。
※勝手に追加金額をご請求することはございません。
見積もり後に納得いかない場合はキャンセルできますか?
もちろんキャンセルできます。見積もりでご納得頂いてからの受注契約となります。
当日立会う事が出来ないのですが、作業してもらえますか?
はい、大丈夫です。ご要望、注意事項等を事前にお聞かせ頂ければ大丈夫です。
お支払い方法は?
基本的に作業終了後に現金でのお支払いになります。
ただ、作業金額が大きい場合に関しては前金にて半金のお支払いが必要になる場合もありますのでご了承ください。
お掃除・片付けは”一部だけ依頼”ということはできますか?
はい、できます。
ご予算などに応じて、作業範囲を決めて対応させて頂く事ができます。
お客様が対応する範囲、私たちが対応する範囲を明確に分ける事が重要ですので、是非、お見積の際はお話くださいね。
県外でも対応可能ですか?
まずはご相談ください
女性スタッフにお願いすることはできますか?
ご依頼を頂く際にお申し付けください。
家具の組み立てをお願いすることはできますか?
はい、大丈夫です。いつでもご連絡ください。
土日、祝祭日でもお願いできますか?料金は別途かかりますか?
はい、大丈夫です。別途料金はかかりません。
※夜間は追加料金が発生します。

※電話対応時間 7:30-17:00 17:00-7:30はメールまたはFAXによる受付対応のみとします。

Top